ウェブページ

amazonリンク

ブログパーツ

無料ブログはココログ

FC2ブログランク

« デルタマンボウソファ☆ クリスマス大特価 | トップページ | ☆癒しを与えるヒーリングドール☆ »

2010年12月 5日 (日)

☆日立 3ドア ノンフロン冷蔵庫☆

冬のボーナス、皆さんいくらもらいましたか?? 私は残念ながら・・・。 なかなか不景気だからダメですね。 正直、良い冷蔵庫を探したのですが若干高いかなぁ。
日立 615L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 HITACHI Side By Side[ R-SBS6200-XS ]

日立 615L 3ドア ノ…

¥416,531(税込)

◆ゆとりの容量615L本体幅を910mmとすることで、内容積615Lの大容量を実現し、食品のまとめ買いや食材宅…

☆ゆとりの容量615L、各部屋が縦に長くなったため、庫内が上下に見渡せます。 ☆ドアを開けずにワンタッチで氷や冷水が出せる、タンク方式のディスペンサー。 ☆強化処理ガラスをドア表面に採用。 3ドアってのは、便利ですよね♪♪ また、美味しさと栄養素をしっかり守る『デリシャス急冷凍』機能を搭載しているので、熱い食品を冷まさずに冷凍保存できます。 そして、キューブ氷やクラッシュ氷、冷水をワンタッチで出せる「アイス&ウォーターディスペンサー」機能が私の一押しです!! この冬、ちょっと多めにボーナスをもらったって方は、最新家電を購入してパ~っといっちゃってね♪♪ 私は・・・残念な感じで過ごしますが・・・。

« デルタマンボウソファ☆ クリスマス大特価 | トップページ | ☆癒しを与えるヒーリングドール☆ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375721/37962759

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日立 3ドア ノンフロン冷蔵庫☆:

« デルタマンボウソファ☆ クリスマス大特価 | トップページ | ☆癒しを与えるヒーリングドール☆ »

にほんブログ村

Una Bella Donna

  • gazou3.jpg

激安の館 訳あり通販

  • gazou7.jpg

楽々通販FAMILY

  • gazou8.jpg

楽天リンク

楽天トラベル

ダイエット・STYLE LIFE

  • gazou3.jpg

激安アクセ・サリー1号店

  • gazou4.jpg

バラエティ・TEN(10)

  • gazou5.jpg

おススメショップ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

あし@