ウェブページ

amazonリンク

ブログパーツ

無料ブログはココログ

FC2ブログランク

« マイクロソフト「Kinect」発売 ゲーム機のさきっちょ! | トップページ | 【TV紹介】 HA (ハリウッドエアー) パーソナル1000 »

2010年11月27日 (土)

【お歳暮】ズワイカニしゃぶセット Part.1

お歳暮の時期になってきましたね♪ みなさん、お歳暮のギフトを選びましたか?? 12月上旬から12月25日頃までに、相手に届くようにしましょうね! ズワイカニしゃぶセット 【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g カニしゃぶでも 【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g カニステーキでも 【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g 原料の良し悪しや鮮度など、カニの細胞を出来るだけ壊さないよう、超低温に急速冷凍をかけている加工方法。 カニしゃぶにしても、カニステーキにしても、上品になんてい言っていられない。手に持って、豪華にかぶりついちゃって下さいね♪ ☆お歳暮用の内のし付き商品です。   箱の外側ではなく、箱の内側にのしがついています。 また、殻もすべて取り除かれているので、面倒な作業をせず美味しいカニを召し上がれますよ!!

« マイクロソフト「Kinect」発売 ゲーム機のさきっちょ! | トップページ | 【TV紹介】 HA (ハリウッドエアー) パーソナル1000 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375721/37862406

この記事へのトラックバック一覧です: 【お歳暮】ズワイカニしゃぶセット Part.1:

» わけあり かに通販 [わけあり かに通販]
お鍋のおいしい季節になりました。やはりお鍋と言えばかに! [続きを読む]

« マイクロソフト「Kinect」発売 ゲーム機のさきっちょ! | トップページ | 【TV紹介】 HA (ハリウッドエアー) パーソナル1000 »

にほんブログ村

Una Bella Donna

  • gazou3.jpg

激安の館 訳あり通販

  • gazou7.jpg

楽々通販FAMILY

  • gazou8.jpg

楽天リンク

楽天トラベル

ダイエット・STYLE LIFE

  • gazou3.jpg

激安アクセ・サリー1号店

  • gazou4.jpg

バラエティ・TEN(10)

  • gazou5.jpg

おススメショップ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

あし@